まんま父の日会

梅雨に入りましたね
昼間暑かったり、夜寒くなったりで、
体調管理が大変な時期でもあります。

まんまでは梅雨の晴れ間、今月の13日に、
少し早目の父の日会を開きました。
この日は皆さんとバーベキューをしました(*^_^*)

まずは、おにぎり作りです!
「おにぎり、久しぶりに作ったわ。」
「昔は、よく子供に作ったもんだけどね~。」
と女性の皆さんはおしゃべりしながらも、
手早く作ってくださいました
尾張旭デイサービスまんま父の日会5
男性の皆さんにも、おにぎりを作っていただきました(*^^)v
「結構上手に握っただろ~!」
尾張旭デイサービスまんま3
ジャーン!今日の食材です!
もちろんお肉は別ですよ
尾張旭デイサービスまんま父の日会6
お天気もよかったので
皆さん外へ移動して頂きました!
お肉は、じっくりと炭火で焼きましたよ~
「沢山食べてくださいね~!」(*^_^*)

尾張旭デイサービスまんま父の日会
「風が気持ちいいね~。」
「外で食べると、また、美味いな!」
「お腹がでっかくなった~!」
と、皆さん楽しくおしゃべりしながらいつもより、
のんびりゆっくりのバーベキューランチでした。
そして・・・
「皆さんが、まんまのお父さんです!」
と、父の日のプレゼントを職員からお渡ししました(*^。^*)

尾張旭デイサービスまんま父の日会2
「バーベキュー楽しかったよ!」とのお言葉もあり、
とてもうれしく思いました。(*^^)v

                              まんまの高橋でした(*^^)v

まんま日記

Posted by あおいスタッフ