まんまおやつタイム

きれいなピンク色の桜の花、
毎年この季節はウキウキしますね~
先日、
「今日は暖かいし、外でおやつタイムにしましょう
と、ウッドデッキでおやつバイキングをしました
尾張旭デイサービスまんまおやつタイム1
「どれにしようかな~?」
皆さん、楽しそうに選ばれてました。
尾張旭デイサービスまんまおやつタイム2

Sさん:「4月は、いっぱいお花見に連れてってよ!」
職員:「どこに行きましょうか?」
Sさん:「どこでもいいよ~。桜見ながらおやつ食べようよ!」
Sさんは、お花見よりおやつのようですねぇ
でも、それも楽しみに皆さんと桜を満喫したいと思ってます。
   
         

まんま日記

Posted by あおいスタッフ