まんまソープアート

梅雨ですね~。
今日も外は雨です・・・。
気持ちも
になってしまいがちですよね。
でも、今日もまんまの皆さんはお元気ですよ~!
そんなまんまに
「プリザーブドフラワーアレンジメント」の先生が来てくださいました!
「今日はソープアートを皆さんと作ってみましょう!」
「ソープアート[emoji:v-361]」
と、皆さんも興味津々です。
「お~、きれいな飾りだね~。」
尾張旭デイサービスまんまソープアート1
「かわいいのができたわ。
手伝ってくれてありがとう[emoji:v-343]」
尾張旭デイサービスまんまソープアート2
こんな素敵な作品が完成しました~[emoji:v-352]
尾張旭デイサービスまんまソープアート6
「白い台紙の上に置くと、作品が映えますよ!」
と先生からのアドバイスを頂き、
皆さんの作品を並べてみると・・・
ジャーン[emoji:v-341]
尾張旭デイサービスまんまソープアート5
お花畑みたいにステキになりました。
次は、どんな作品かな?
楽しみですね。
              まんま 宮崎でした[emoji:v-411]

まんま日記

Posted by あおいスタッフ