日曜日の昼食作り

  こんばんは
  
 まんまでは、12日の日曜日に皆さんと 
 「たこ焼きパーティー」を行いました!! 
 そして、たこ焼きの中に入れる具材を
 切って頂きました 
 タコ以外に、ソーセージ、カニかま、チーズ、ちくわ、
 ツナコーンなど用意しました
 
 「タコは小さく切らないとな~」と真剣な様子

 尾張旭デイサービスまんま昼食作り1
 
 下準備はバッチリなので、早速たこ焼きを 
 作っていきましょう
 
 「皆さん、タコ以外の具材も入れてみますか?」
 「そうだね~、ソーセージにしてみようかな?
 「じゃあ職員が気合を入れて焼いていきますよ~
  
 職員も、とても真剣です 
 「上手!いい感じにできてる、早く食べたいわ」と、おっしゃって下さいました(^^)
 

 尾張旭デイサービスまんま昼食作り2
 出来上がりはこんな感じです
 尾張旭デイサービスまんま昼食作り3
 皆さん、「美味しいわ」とたくさん召し上がられていました!
 皆さんと協力し合い、楽しくお話ししながら作ったお昼ご飯は 
 一段と美味しく感じました 
 
 以上、まんま 伊藤でした

まんま日記

Posted by あおいスタッフ