まんま大運動会

 
まんま大運動会がありました!
ラジオ体操も行い、選手宣誓も白組代表と
赤組代表のお二人に誓いの言葉を述べていただきました

尾張旭デイサービスまんま運動会1
赤玉を隣の人へどんどん渡していきます
「あ~来た来た!しっかり受け取らなきゃね」
落とさずに渡してくださいね~

尾張旭デイサービスまんま運動会2

そして玉入れに皆さん必死
真ん中の人は仮装した職員です(笑)
利用者様も最初はびっくり!!
「面白いわ~」と皆さんおっしゃっていました

尾張旭デイサービスまんま運動会3

最後はお菓子付きのメダルも
「メダルを貰えるなんてなんだか照れちゃうな」と
おっしゃってる方もいました

尾張旭デイサービスまんま運動会4
体もたくさん動かし、皆さんも笑顔で頑張っていました
尾張旭デイサービスまんま運動会5
今年も楽しい運動会になりました
  以上 まんま 伊藤でした(^^)

まんま日記

Posted by あおいスタッフ