七輪の会

食欲の秋ですね。
今日は、七輪でさんまや野菜を焼く
「七輪の会」の様子をお知らせします
まずは秋の野菜、エリンギやシイタケ、さつま芋などを切って頂きます。
尾張旭デイサービスまんま七輪の会1
ここで、遠赤外線のグリルも登場です
美味しく焼けてますね~。
尾張旭デイサービスまんま七輪の会3
男性も協力してくださっていましたね。
「やっぱり、大根おろしは必要だろ!」
尾張旭デイサービスまんま七輪の会2
外では、七輪でさんまを焼きました。
「昔は、よくこうやって焼いてたね~。
しっかりうちわであおぎなさいよ!」
尾張旭デイサービスまんま七輪の会4
さんまが美味しく焼けました
絵手紙のさんまと撮ってみました
尾張旭デイサービスまんま七輪の会6
「さぁ、みんなで秋の味覚を楽しんでください!」
「さんま、美味しいね~。」
尾張旭デイサービスまんま七輪の会5
遠赤外線グリルで焼いたエリンギ、さつま芋も
大好評でしたね
ごちそう様でした
         まんま 宮崎でした

まんま日記

Posted by あおいスタッフ