いろいろな活動!

今年もあと数日ですね。師走とはよく言ったものだな~
皆さまいかがおすごしでしょうか?

今回は日常の仕事ではなく、いろいろな活動をブログアップします!
普段から利用者様と散歩したり、春は桜の木の下でお弁当やおやつを食べたり、秋はいちょうの下で銀杏を拾ったりしている、あおいの目の前にある
吉岡公園の清掃活動に参加しました!

尾張旭デイサービス
吉岡町自治会事業の年二回の大きな清掃で近所の方々、地域の方々と一緒に清掃しました。気持ちいい汗をかけました!
日曜日の朝でしたが参加してくれた職員さんありがとう

尾張旭デイサービス
きれいになった吉岡公園も喜んでくれていると思います。
終わった後にハイ、チーズ

尾張旭デイサービス
またひと月に一回、バトミントンを開催しています!
仕事のあとの7:30~尾張旭西中学校の体育館をかりて
ハッスルしてます(古い言い方ですが

凸凹トリオです
尾張旭デイサービス
参加しているのはあおいの職員だけではなく、介護事業に携わっているケアマネさん、看護師さん、福祉用具さん等いろんな方々が汗をかいて発散して楽しんでいます。仕事の話になってしまう時もありますが・・・

尾張旭デイサービス
またまたハイ、チーズ!
尾張旭デイサービス
休憩中の事務長です
尾張旭デイサービス
これからも地域の方々との交流も含めやいろいろな活動に参加したいと思います。
今年もあとすこしですが、身体に気をつけていきましょう!
まんまの阿部でした。

まんま日記

Posted by あおいスタッフ