ホワイトデー♪

こんにちは★
今日は曇りで、パっとしない天気でしたね~
僕は偏頭痛持ちですので、「ズキズキ…」
皆様は大丈夫でしたか?
さてさて
本日「まんま」ではホワイトデーが近いとのこともありまして
「さつまいもクッキー作り」をいたしましたー!(^^)!
みなさんでさつまいも入りの生地をコネコネ
1.jpg
クッキー型でくりぬきます♪
2.jpg
さつまいもわかりますか?
かわゆい花柄のクッキーになりますよぉに(祈)
3.jpg
並べると綺麗ですよー
4.jpg
男性の利用者の方も
参加してくださっています!(^^)!
5.jpg
まだかな~~~♪
まだかな~~~~~~~~~~~♪
6.jpg
「チーン♪」
いいにおいですよー
こんがり焼け…
「ガビーン…」
7.jpg
大丈夫です。
失敗は成功のもと!!!!!
2回目からは綺麗なクッキーが焼きあがりました~♪
8.jpg
「クッキーのIT革命やーーーーーーーーーーーー(旨)」
サクサクでかなりおいすぃおやつでしたー
皆様にも好評でしたよー♪
次は何を作ろうかなー
ヒコマロ似の山下でしたー

まんま日記

Posted by あおいスタッフ