なづな先月のご様子🍁🌹

2023年12月20日お花見, なづな, コスモス, 尾張旭, 歩行訓練, , 通所介護

こんにちは😊 

先月は暖かい日が多く、コスモス紅葉バラなどを見に出掛けました🤗

「きれいだねー♪」と皆様のお顔が自然に笑顔であふれていました

今月はクリスマスや新年の作品をたくさん作っています

トイレットペーパーの芯を使ってサンタクロース作りをされました🎅

髭の形を作るのに苦労され、綿の量を微調整されながら貼り付けていました。

とてもかわいらしいサンタさんが出来上がりました

利用者様も「かわいいねー」「私も作りたいわ!」

とおっしゃっていました。

他にもクリスマスツリーの壁画作り

クリスマスリース作りなどなど

新年に向けての壁飾りも作られていますよ

まだまだ作っていきますよー

作品作り以外にもおやつに、たこ焼き作りをされました。

手際よくひっくり返していましたね

「とても美味しかった!」とペロリと召し上がっていました😋

今後も作品やおやつなど、皆様と一緒に作って行きましょう

 

なづな 酒井でした