まんまの畑に不思議な形の野菜が!

毎日暑い日が続いていますね~。
私は、早くも夏バテしそうです・・・。
そんな中、まんまでは、毎日立派な野菜が収穫されています。
ちょっと畑をのぞいてみましょう♪
尾張旭デイサービスまんま_まんま畑
きゅうりです。今日が食べごろ[emoji:v-415]
尾張旭デイサービスまんま_きゅうり
私も大好きミニトマト!まだちょっと青いですね。
尾張旭デイサービスまんま_ミニトマト
今回収穫したのは、ミニトマト&ナスです。
そして、こんなへんてこミニトマトが[emoji:i-198]
「普通の野菜でしょ!」と言ってる声が聞こえますけど、
ちょっと見方を変えてみてください!
尾張旭デイサービスまんま_ナス&トマト1
             [emoji:e-30]
             [emoji:e-30]
             [emoji:e-30]
尾張旭デイサービスまんま_ナス&トマト2
びっくり!こけし?双子?左側のトマトは、なんともユニークな形のトマトです[emoji:v-411]
しばらく飾って、まんまの皆さんで楽しみました。
次は、どんな形の野菜ができるでしょうかね?
楽しみです[emoji:e-266]
              次はゴーヤが楽しみな輪違でした[emoji:e-436]

まんま日記

Posted by あおいスタッフ